フットボールチャンネル

延期のユベントス対インテル戦は3月8日開催が正式決定。無観客試合で

text by 編集部 photo by Getty Images

セリエA
【写真:Getty Images】

 新型コロナウイルス感染拡大の影響により開催が延期されていたセリエA第26節の6試合は、今月8日および9日に開催されることが決定した。セリエAが5日に発表を行っている。

【今シーズンのユベントスはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 先週末に開催が予定されていた第26節のうち6試合は、シーズン終盤の5月13日に延期されることが一旦決定されていた。だが日程はまたしても変更され、今週末に開催されることになった。

 特に注目が集まるユベントス対インテルの上位対決は、8日日曜日の現地時間20時45分キックオフで開催。パルマ対SPAL戦は同12時30分、ミラン対ジェノア戦とサンプドリア対ベローナ戦は同15時、ウディネーゼ対フィオレンティーナ戦は同18時の開催となる。サッスオーロ対ブレシア戦は翌日の9日月曜日に行われる。

 また、同じく延期となっていたセリエA第25節の4試合のうち、アタランタ対サッスオーロ、ベローナ対カリアリ、トリノ対パルマの3試合は3月18日水曜日の開催が決定。インテル対サンプドリア戦のみ現時点では代替開催日未定となっている。

 イタリア政府は4月3日まで国内のスポーツイベント全てを無観客で開催することを4日に決定している。上記の各試合も全て無観客での開催となる。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top