リバプール、28日予定のバルサとのチャリティーマッチ延期を発表。新型コロナウイルス感染拡大防止対策

2020年03月13日(Fri)20時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , , , ,

アンフィールド
【写真:Getty Images】

 プレミアリーグのリバプールは現地時間12日、今月28日に予定されていたアンフィールドでのバルセロナとのチャリティーマッチを延期することを発表した。クラブの公式サイトで発表されている。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 両チームのレジェンドがアンフィールドに集結し、28日に開催される予定となっていたレジェンドマッチ。公式サイトでは、新型コロナウイルスの影響でバルサレジェンドが英国に入国できないためとしている。

 代替日については決定次第発表され、発売されたチケットに関してはそのまま代替日に使うことができるという。

 リバプールレジェンドのメンバーではジェイミー・キャラガー氏やピーター・クラウチ氏などの参加が予定されていて、バルサレジェンドのメンバーではパトリック・クライファート氏やエドガー・ダーヴィッツ氏などの参加が予定されている。

【了】

新着記事

↑top