フットボールチャンネル

感染確認のユベントスDFが隔離中の生活に言及「ほぼネットフリックスは見尽くした。お勧めの映画は…」

text by 編集部 photo by Getty Images

ダニエレ・ルガーニ
【写真:Getty Images】

 新型コロナウイルスに感染したユベントスに所属する25歳のイタリア代表DFダニエレ・ルガーニが順調に回復していることを報告し、どのような生活を送っているかを明かした。16日に伊メディア『フットボールイタリア』が報じている。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 現地時間11日、新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示したことが発表されたルガーニ。心配されたが、すぐさま自身のツイッターを通じて「みんなニュースを読んで知っているよね。僕を心配している人たちを安心させたい。僕は大丈夫だよ。みんなにもこのルールに従事してもらうことを強調するよ。なぜなら、このウイルスは区別なく感染する。みんなも自分の為に、愛する人の為に、周りの人たちのためにやるべきことをやろう」とのコメントを出していた。

 それから数日経ったが、ルガーニは「元気だ。かなり元気だよ。ニュースで読んだような症状はなかった。この環境の中で僕が最初に感染したことは幸運だった。意識向上に役立つことが出来たと思う」と語り、症状が悪化していないことを明かしている。

 また、隔離中に自宅でどのような時間を過ごしたかについて聞かれると「ネットフリックスはほぼ見尽くした。インビジブル・ゲストという映画をお勧めするよ。それほど長くないスリラーであり、重くもない」と語っている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top