29歳のセルビア代表FWが逮捕。外出制限を破ってホテルで飲酒

2020年04月05日(Sun)23時30分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , ,

アレクサンダル・プリヨビッチ
【写真:Getty Images】

 サウジアラビアのアル・イテハドに所属するセルビア代表FWアレクサンダル・プリヨビッチが外出制限を破って逮捕された。スペイン『マルカ』などが現地時間5日に報じた。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 同メディアによると、現地時間3日に20人ほどが集まっていたベオグラードのホテルで飲酒。その後、地元警察により逮捕されたようだ。

 セルビアでは1600人以上が新型コロナウイルスに感染し、死者数が40人以上となっている。セルビア政府はコロナウイルス感染症拡大防止のために午後5時から翌朝5時までの外出を制限。また、5人以上で密閉された場所に集まることを禁止されている。そのため、規制を破ったプリヨビッチはベオグラード警察に逮捕されたという。

 セルビアではレアル・マドリードに所属するセルビア代表FWルカ・ヨビッチもスペインからセルビアに帰国したことで問題となり、逮捕される可能性があると報じられていた。

【了】

新着記事

↑top