フットボールチャンネル

マンUが狙うイタリア代表MFはヴィオラ残留へ。コミッソ会長「彼は残りたいと思っている」

text by 編集部 photo by Getty Images

フェデリコ・キエーザ
【写真:Getty Images】

 フィオレンティーナに所属する22歳のイタリア代表MFフェデリコ・キエーザは、同クラブ残留となりそうだ。英メディア『ミラー』が現地時間16日に報じた。

【今シーズンのセリエAはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 6000万ポンド(約81億円)の市場価値がついているキエーザにはマンチェスター・ユナイテッドやユベントスが興味を示している。ユナイテッドは2月にスカウトを派遣し、すでに動向をチェックしている。

 イタリア『Top Calcio 24』のインタビューに答えたフィオレンティーナのロッコ・コミッソ会長はキエーザに関して「私はここに残りたいと思っている選手だけ残って欲しいと思っている。私は今季彼(キエーザ)を残留させたが、彼は残りたいと思っているし、彼を喜ばせるために必要なことはなんでもするよ」と話し、キエーザ本人も残留を望んでいることを明かした。

 ビッグクラブが狙う22歳MFの去就はいかに。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top