フットボールチャンネル

マンU、21歳DFを約40億円で売却へ。PSGがリストアップか?

text by 編集部 photo by Getty Images

ディオゴ・ダロ
【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドが、同クラブに所属する21歳のDFディオゴ・ダロを売却することになりそうだ。フランス『デイリー・メルカート』が現地時間23日に報じた。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 現在21歳のダロは2018年にポルトから当時ジョゼ・モウリーニョ監督が率いていたマンチェスター・ユナイテッドに移籍。今季は開幕直前に負傷。新加入のDFアーロン・ワン=ビサカにポジションを奪われた。今季は公式戦わずか10試合の出場にとどまっている。

 そんなダロをユナイテッドは売却しようとしているようだ。同メディアによると、3500万ユーロ(約40億円)で売却しようとしているという。

 そんなダロに対してパリ・サンジェルマン(PSG)が興味を示しているようだ。PSGのDFトーマス・ムニエが今季限りで契約満了となっていて、バルセロナへの移籍が噂されている。PSGはムニエの後釜候補の一人として、ダロをリストアップしたという。

 果たして、ダロはこのまま売却されることになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top