フットボールチャンネル

ポグバ獲得にPSGが動く? ディ・マリアにマンU復帰の可能性も?

text by 編集部 photo by Getty Images

ポール・ポグバ
【写真:Getty Images】

 パリ・サンジェルマンがマンチェスター・ユナイテッドのMFポール・ポグバ獲得に動いているという。現地時間25日、イタリア『カルチョメルカート』の情報をもとに英『デイリー・メール』が伝えている。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 移籍市場での動きが注目されているポグバは、まだ将来が決まっていない。複数のビッグクラブが関心を寄せる中、パリ・サンジェルマンは悲願のチャンピオンズリーグ制覇を成し遂げるため、ビッグネーム獲得に動いているという。

 報道によると、ポグバ獲得を目指すパリ・サンジェルマンは、取引の一部としてFWアンヘル・ディ・マリアとMFユリアン・ドラクスラーを含めてオファーを出したとのことだ。

 『デイリー・メール』は、ディ・マリアが条件に含まれていることを「このオファーの最大の驚き」とした。同選手は、2014/15シーズンにユナイテッドでプレーしたが、期待された活躍は見せられずに終わっている。そのため、同メディアは「ユナイテッドが受け入れるようには思えない」と記している。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top