フットボールチャンネル

久保建英にフランス絶対王者が興味? PSGが約30億円の移籍金を用意とスペインメディア報じる

text by 編集部 photo by Getty Images

久保建英
【写真:Getty Images】

 日本代表MF久保建英に対して、パリ・サンジェルマンが関心を示しているという。スペイン『デフェンサ・セントラル』が現地時間1日、独占情報として報じた。

【今シーズンの久保建英はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 レアル・マドリードからマジョルカにレンタル移籍中の久保。マジョルカではコンスタントにプレーしているが、来季の去就はまだ分からない。そこで、パリ・サンジェルマンが完全移籍での獲得に動いているという。

 同メディアによると、パリ・サンジェルマンは昨年夏にも久保の獲得を狙っていた。そのときは実現しなかったものの、再び引き抜きに動いているという。パリ・サンジェルマンは久保を獲得するため、2000万~2500万ユーロ(約24億~約30億円)の移籍金を用意しているとのことだ。

 レアル・マドリードは久保を完全移籍で放出することを望んでいないと考えられている。仮に来季もレアル・マドリードでプレーしないことになっても、スペイン国内クラブへのレンタルを最優先に考えている模様だ。

 久保の将来はどのクラブにあるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top