フットボールチャンネル

バルセロナ、インテルに6選手のリストを提示?2選手+約70億円でラウタロ獲得オファーへ

text by 編集部 photo by Getty Images

ラウタロ・マルティネス
【写真:Getty Images】

 バルセロナがFWラウタロ・マルティネスの獲得に向けてインテルへ6選手のリストを提示したようだ。スペイン『アス』がスペイン『スポルト』の記事を引用し、現地時間8日に報じた。

【今シーズンのバルセロナはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 マルティネスの獲得を狙っている報じられているバルセロナ。新型コロナウイルスの影響により、クラブの財政に打撃となっていることから、何人かの選手を差し出し、支払う金額を抑えようとしている。

 同メディアによると、バルセロナは6選手のリストを提示。そのリストに入っているのはMFアルトゥーロ・ビダル、DFサミュエル・ユムティティ、DFネルソン・セメド、DFジュニオール・フィルポ、MFラフィーニャ(セルタにレンタル)、DFジャン=クレール・トディボ(シャルケにレンタル)であるという。

 この6選手のうち2選手+6000万ユーロ(約70億円)のオファーを提示する準備をしているという。果たして、バルセロナは念願のアルゼンチン代表FWを獲得することができるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top