フットボールチャンネル

岡崎慎司のウエスカも練習再開。「久しぶりにサッカー選手である事を実感してます」

text by 編集部 photo by Getty Images

岡崎慎司
【写真:ムツ・カワモリ】

 FW岡崎慎司が所属するスペイン2部のウエスカが練習を再開した。ウエスカの公式日本語版ツイッターが、ピッチを走る岡崎の動画をアップした。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 新型コロナウイルスの影響により延期となっているスペインリーグ。オランダリーグとフランスリーグは打ち切りが決定。ブンデスリーガは今月16日からの再開が正式に決定している。スペイン1部ではレガネスを率いるハビエル・アギーレ監督が6月20日に再開することをフライング発表し、話題となっていた。

 スペインのクラブが個人練習などを始める中、岡崎が所属するウエスカも11日に練習を再開。クラブの公式ツイッターでは、選手たちが練習場でランニングする姿が映っている動画が投稿されている。同日本語版のツイッターでは岡崎の様子をとらえている。カメラに気づくと、両手を広げて笑顔を見せた。

 さらに、岡崎は自身の公式ツイッターを更新。ウエスカ日本語版の公式ツイッターをリツイートし、「久しぶりにサッカー選手である事を実感してます」と投稿した。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top