フットボールチャンネル

PSGもユベントスの30歳MF争奪戦に参戦か?バルサと個人合意も…レオナルド氏が接触

text by 編集部 photo by Getty Images

ミラレム・ピャニッチ
【写真:Getty Images】

 バルセロナと個人合意に至ったと報じられているユベントスに所属するボスニア・ヘルツェゴビナ代表MFミラレム・ピャニッチの争奪戦にパリ・サンジェルマン(PSG)も参戦するようだ。スペイン『マルカ』が現地時間14日に報じた。

【今シーズンのPSGの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 バルサが個人合意に達したと報じられていたピャニッチ。残るはクラブ間合意だけだが、トレード要員の選定で交渉は難航している様子。ユベントス側が要求するMFアルトゥールの放出をバルサ側が望んでいない。

 そんな中、チェルシーがピャニッチ獲得を画策。マウリツィオ・サッリ監督が熱望するMFジョルジーニョを提示する可能性があり、交渉がスムーズに行くとみられる。だが、ここにきてPSGも興味を示しているようだ。

 フランス『RMCスポーツ』によると、PSGのスポーツディレクターを務めるレオナルド氏がすでにピャニッチに接触。PSGへの加入の可能性を尋ねたという。

 チェルシーに加えPSGもピャニッチ争奪戦に参戦したことにより、バルサは早めの対応をしなくてはいけないだろう。ユベントス退団が濃厚となっているピャニッチはどのクラブに移籍するのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top