エバートンがシャルケにレンタル中の20歳DFにオファー。バルサは数日以内に返答へ

2020年05月25日(Mon)6時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , , , ,

ジャン=クレール・トディボ
【写真:Getty Images】

 エバートンがバルセロナに対してシャルケにレンタル中の20歳DFジャン=クレール・トディボ獲得オファーを提示したようだ。英メディア『デイリー・メール』が現地時間24日に報じた。

【今シーズンのバルセロナはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 同メディアによると、エバートンはバルサに対して2200万ポンド(約29億円)+300万ポンド(約3億9000万円)のボーナスを提示したようだ。エバートンはバルサに数日以内の返答を求め、返答がない場合はオファーを取り下げるという。

 バルサは新型コロナウイルスの影響で財政に打撃となっていることから、移籍金の獲得を望んでいるが、ユベントスとインテルからの返答を待っているという。バルサはインテルFWラウタロ・マルティネスとユベントスMFミラレム・ピャニッチの獲得を画策している。移籍金を抑えるため、トディボを差し出す構えでいる。

 果たして、バルサはエバートンにトディボを売却することになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top