PSG、インテル元主将の完全移籍が決定的に。両クラブが合意と報道

2020年05月30日(Sat)9時38分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

マウロ・イカルディ
【写真:Getty Images】

 FWマウロ・イカルディが、パリ・サンジェルマンに完全移籍することが決まったようだ。現地時間29日夜にイタリア『スカイ』などが一斉に報じている。

【今シーズンのPSGの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 イカルディは昨年夏にインテルからパリ・サンジェルマンへレンタルで移籍。その際、パリ・サンジェルマンは7000万ユーロ(約84億円)の完全移籍オプションを付けた。

 しかしこの数日、パリ・サンジェルマンは獲得の意思はあるものの、これが高額だとして、インテルに値引きを求めていたところ。この条件が合意に達した模様だ。

 パリ・サンジェルマンはまず、インテルに5000万ユーロ(約60億円)の移籍金を支払う。ボーナスの金額はメディアによって違いがあるものの、700万~800万ユーロ(約8億4000万~9億6000万円)と報じられている。

 すでにパリ・サンジェルマンとイカルディ本人は合意に達していることから、今月中に正式な発表が行われる見通しとのことだ。

【了】

新着記事

↑top