ニューカッスル、トッテナムからレンタル中の29歳DFと短期間延長へ。モウリーニョ監督がゴーサイン

2020年06月03日(Wed)15時30分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

ダニー・ローズ
【写真:Getty Images】

 ニューカッスルがトッテナムからレンタル中の29歳イングランド代表DFダニー・ローズと短期間延長をすることになるかもしれない。英メディア『フットボール・インサイダー』が現地時間1日に報じた。

【今シーズンのトッテナムはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 今冬の移籍市場でトッテナムからシーズン終了までのレンタル移籍となったローズ。ニューカッスルに移籍後、公式戦6試合に出場している。現時点では、ローズは6月30日にニューカッスルとのレンタル契約が満了となる。

 新型コロナウイルスの影響でリーグ戦が中断となっていることから、6月30日までの契約選手に対しては短期間の延長を行うことが認められている。トッテナムを率いるジョゼ・モウリーニョ監督はローズの短期間契約にゴーサインを出したようだ。

 プレミアリーグは6月17日の再開が決定。さらにFAカップ準々決勝が6月27日から再開することが決まっている。ニューカッスルは準々決勝に残っているため、さらなる過密日程が予想される。そのため、ローズの短期間延長を望んでいるとみられる。

 29歳のイングランド代表DFは今季終了までニューカッスルでプレーすることになりそうだ。

【了】

新着記事

↑top