フットボールチャンネル

鎌田大地が出場停止のフランクフルトは3連勝ならず。後半追いつきケルンと1-1ドロー

text by 編集部 photo by Getty Images

フランクフルト
【写真:Getty Images】

【ケルン 1-1 フランクフルト ブンデスリーガ第33節】
 
 ブンデスリーガ第33節、13位ケルンと9位フランクフルトの試合が現地時間20日に行われた。試合は1-1の引き分けに終わっている。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 フランクフルトに所属する長谷部誠はベンチ入りを果たした。鎌田大地は累積警告による出場停止のため今節は欠場している。40分、ケルンのイスマイル・ヤコブスにオーバーヘッドを打たれるがGKフレデリック・ロノウが止めた。

 しかし45分、セバスティアン・ロデがペナルティーエリア内でケルンのマルク・ウートを倒し相手にPKを献上してしまう。このPKをフロリアン・カインツに決められケルンに先制されてしまった。それでも72分、ジブリル・ソウがゴール前に折り返したボールにバス・ドストが合わせてフランクフルトが同点に追いつく。だが、勝ち越し点までは奪うことが出来ず、試合は1-1の引き分けに終わった。

【得点者】
45分 1-0 カインツ(ケルン)
72分 1-1 ドスト(フランクフルト)

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top