フットボールチャンネル

ビダル、ボカ・ジュニアーズでのプレーを夢見る。「どういう気持ちになるのか…」

text by 編集部 photo by Getty Images

アルトゥーロ・ビダル
【写真:Getty Images】

 バルセロナに所属するチリ代表MFアルトゥーロ・ビダルが、アルゼンチン1部のボカ・ジュニアーズでのプレーを夢見ているようだ。スペイン『マルカ』などが現地時間23日に報じた。

【今シーズンのバルセロナはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 バルセロナでは今夏の移籍候補に挙がっていると報じられているビダル。移籍の噂が絶えない同選手だが、将来的にアルゼンチンでプレーしたいと思っているようだ。

 スペイン版の『ESPN』のインタビューに答えたビダルは「僕らはボカが勝者であることを知っているし、彼らのファンもそうだ。でも、僕は落ち着いてるよ。僕にはラ・ボンボネーラ(ボカの本拠地)でプレーできるという幸運が来ていない。それはどういう気持ちになるのか知りたいといつも思っているよ」とコメントし、ボカでのプレーを夢見ている。

 移籍が噂されるビダル。将来的にボカでプレーすることになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top