「メッシはここでキャリアを終えたがっている」。エースの退団希望報道を否定するバルセロナ会長

2020年07月06日(Mon)21時31分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , ,

リオネル・メッシ
【写真:Getty Images】

 バルセロナのジョゼップ・マリア・バルトメウ会長が、FWリオネル・メッシの退団希望を否定した。スペイン『モビスター+』での発言を複数メディアが取り上げている。

【今シーズンのバルセロナはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 バルセロナは現在、チーム内の不和が噂されているところ。メッシはチームの上層部に不満を持っており、契約条項を利用して来年夏の移籍を目指していると報じられた。

 しかし、バルトメウ会長によると、これは事実ではない。ビジャレアル戦に勝利したあと、次のように話している。

「交渉の詳細を明かすつもりはないが、彼はバルセロナでキャリアを終えたいと何度も言ってきた」

「我々は今、シーズンに集中しており、多くの選手と交渉している。メッシはバルセロナで続けたいと考えていて、キャリアをここで終えたいと思っている。我々は彼との時間を長く楽しみたいと思っている」

 33歳となった今もバルセロナの中心選手として輝き続けるメッシ。バルセロナを離れる意思はあるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top