エデン・アザール
【写真:Getty Images】

 レアル・マドリードが現地時間9日、リーガ・エスパニョーラ第35節アラベス戦に臨む招集メンバー22名を発表した。クラブ公式サイトで伝えられている。

【今シーズンのレアル・マドリーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ベルギー代表FWエデン・アザールが6月28日に行われた第32節エスパニョール戦以来のメンバー入りを果たした。中断前に負傷したアザールは、再開後の初戦である6月14日のエイバル戦で復帰。しかし21日のレアル・ソシエダ戦は出番がなく、7月2日のヘタフェ戦と5日のアスレティック・ビルバオ戦はメンバー外だった。スペインメディアは、足首が万全な状態でないことを理由に挙げていた。

 その他ではMFカゼミーロやDFラファエル・ヴァラン、FWカリム・ベンゼマやFWマリアーノ・ディアスらがメンバー入り。一方でDFセルヒオ・ラモスは累積で出場停止。MFハメス・ロドリゲスもメンバー外となっている。

 現在首位に立っているマドリー。バルセロナが今節でエスパニョールに勝利したため、マドリーとバルセロナの勝ち点差は暫定で1となっている。残りは4試合。優勝に向けて今節も勝利することができるだろうか。マドリーのアラベス戦招集メンバーは以下の通り。

▽GK
ティボー・クルトワ
アルフォンス・アレオラ
ディエゴ・アルトゥーベ
▽DF
エデル・ミリトン
ラファエル・ヴァラン
フェルラン・メンディ
ハビ・エルナンデス
ミゲル・グティエレス
▽MF
トニ・クロース
ルカ・モドリッチ
カゼミーロ
フェデリコ・バルベルデ
イスコ
▽FW
エデン・アザール
カリム・ベンゼマ
ガレス・ベイル
ルーカス・バスケス
マルコ・アセンシオ
ブラヒム・ディアス
マリアーノ・ディアス
ヴィニシウス・ジュニオール
ロドリゴ・ゴエス

【了】

新着記事

↑top