マンUと契約延長の20歳MF、ブレーメンへレンタル移籍か? バウマンSDが関心を表明

2020年08月06日(Thu)7時40分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

タヒス・チョン
【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドに所属する20歳のU-21オランダ代表MFタヒス・チョンがブレーメンへ移籍するかもしれない。5日に独メディア『ウェザー・クリエ』が報じている。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 今季終了後に契約満了となる予定だったが、3月10日にユナイテッドとの契約を2022年6月まで延長したことでチームに残留することになった。ただ、来季の出場機会が保証されているわけではない。他クラブへレンタル移籍するとの噂も浮上していた。

 そんな中、ブレーメンのスポーツ・ディレクター(SD)を務めるフランク・バウマン氏が同メディアのインタビューに対し「タヒス・チョンはスピードが早く、彼の特徴は我々にぴったりだ。状況から考えると興味深い選手だと言えるだろう。このような選手をビッグクラブから借りることは理にかなっている」と答え、タヒス・チョンの獲得を考えていることを明かした。果たして、タヒス・チョンはブレーメンにレンタル移籍するのだろうか。

【了】

新着記事

↑top