王者バイエルンがクロアチア代表FWを再評価。今季終了後にインテルと交渉へ

2020年08月15日(Sat)22時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

イバン・ペリシッチ
【写真:Getty Images】

 インテルからレンタルで加入している31歳のクロアチア代表FWイバン・ペリシッチについて、バイエルン・ミュンヘンが買取を計画しているようだ。14日に伊メディア『フットボールイタリア』が報じている。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 2019年8月に1年間の期限付きでインテルからバイエルンへ移籍したペリシッチは今季公式戦33試合に出場し8得点10アシストを記録。バイエルンのブンデスリーガ優勝に貢献し、チャンピオンズリーグ(CL)では準々決勝のバルセロナ戦で1得点決め、8-2の歴史的勝利を飾っている。

 同メディアによると、ペリシッチには2000万ユーロ(約25億2000万円)の買い取りオプションが付いていたが、期限内にバイエルンは行使しなかったという。しかし、最近の活躍を受けてバイエルンがペリシッチを再評価しており、CLの全日程を終了した後にインテルと交渉を行うとのこと。果たして、ペリシッチはバイエルンに完全移籍することになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top