久保建英との再会に…ラ・マシア時代の同僚であるソシエダMFが感激「また会えて嬉しい」

2020年09月04日(Fri)11時20分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , , ,

久保建英
【写真:Getty Images】

【ビジャレアル 2-0 ソシエダ プレシーズンマッチ】

 プレシーズンマッチ、ビジャレアル対レアル・ソシエダの試合が現地時間2日に行われた。ビジャレアルが2-0の勝利をおさめている。試合後、ソシエダに所属する18歳のロベルト・ナバーロがビジャレアル所属の久保建英との再会を喜ぶコメントを公式ツイッターを通じて発信した。

【今シーズンの久保建英はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ナバーロはバルセロナの下部組織カンテラ(ラ・マシア)に在籍していた頃、久保と共に同クラブでプレーしていた過去がある。2018年7月にモナコと契約したナバーロは、2019年1月6日に行われたカネルシヨンFC戦において、16歳8ヶ月というクラブ史上最年少の若さでプロデビューを果たしている。

 2019年9月にソシエダへ移籍すると、2019/20シーズンはソシエダのBチームでプレー。2020/21シーズンはトップチームでのプレーが期待されており、今度はリーガエスパニョーラの舞台で再び久保と対戦する可能性がある。自身の公式ツイッターを通じてナバーロは久保との2ショット写真を投稿すると共に「また会えて嬉しい」とコメントしている。

【了】

新着記事

↑top