フットボールチャンネル

ムバッペ、来夏退団をPSGに告げる?プレミア勢興味も…レアルが本命か

text by 編集部 photo by Getty Images

キリアン・ムバッペ
【写真:Getty Images】

 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するフランス代表FWキリアン・ムバッペが、同クラブに来夏の退団を告げたようだ。英メディア『デイリー・メール』などが現地時間13日に報じた。

【今シーズンのPSGの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 PSGとは2022年まで契約を残しているムバッペ。契約延長をしなければ、フリー移籍の可能性も考えられる。ムバッペにPSG残留の意思がなければ、PSGはフリー移籍を阻止するべく来夏の放出を容認する可能性があるという。

 同メディアによると、ムバッペはPSGに今季が同クラブでの最後のシーズンになると伝えたという。同選手にはリバプールやマンチェスター・シティ、マンチェスター・ユナイテッドなどが興味を示しているという。

 しかし、以前からムバッペに興味を示しているマドリーが最有力候補であるようだ。PSG側はネイマールを超える史上最高額の移籍金を見込んでいるという。果たして、ムバッペは今季がPSGでの最後のシーズンとなるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top