冨安健洋にミランが興味とイタリア各紙が報道。「驚くようなオファーが届けば」

2020年09月29日(Tue)13時59分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

冨安健洋
【写真:Getty Images】

 ボローニャに所属する日本代表DF冨安健洋にACミランが興味を示しているようだ。『スカイスポーツ』イタリア版や『カルチョメルカート』などのイタリア各紙が報じている。

【今シーズンの冨安健洋はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 イタリアの記者ジャンルカ・ディ・マルツィオ氏が現地時間28日付の『スカイスポーツ』でミランが冨安に興味を持っていることを報じた。すると、ミラン専門サイト『Sempre Milan』や『Milan News. It』、『PIANETA MILAN』などもスカイスポーツを引用して伝えている。

 ボローニャでスポーツ・ディレクター(SD)を務めるリッカルド・ビゴン氏が28日に行われたパルマ戦前に『スカイスポーツ』のインタビューに答え、冨安に関して話した。

 ビゴン氏は「我々は売却の話を進めたくない。しかし、もし驚くべきオファーが届けば、考慮せざるを得ない。代役を考えるために技術的な評価をする必要がある。それは簡単なことでないと私は思う」とコメントし、オファー次第で冨安の売却を検討することになるという。

 果たして、冨安は開幕から2連勝で2試合連続のクリーンシートと好調のミランに移籍することになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top