イングランド代表、誕生日パーティ参加の2選手が合流。ベルギー代表戦出場なるか?

2020年10月11日(Sun)22時57分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

タミー・アブラハム&ジェイドン・サンチョ
【写真:Getty Images】

 誕生日パーティを行なったため、イングランド代表への合流が遅れていたFWジェイドン・サンチョとFWタミー・アブラハムが同国代表に合流したようだ。スペイン『アス』などが現地時間10日に報じた。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 サンチョとアブラハム、さらにDFベン・チルウェルは3日の誕生日パーティに参加。英国では7人以上の集会が禁じられているのにも関わらず、約20人が集まったパーティを実施。このパーティに参加した3人は新型コロナウイルスのPCR検査の結果を待っていたこともあり、代表への合流が遅れていた。9日に行われたウェールズ代表との国際親善試合は欠場となっている。

 そして、サンチョとアブラハムは、8日に検査の結果が出て陰性と診断されたため、10日の練習に合流したという。チルウェルに関しては、新型コロナとは関連のない他の病気があったため、検査が遅れていたという。検査結果が出るのが、サンチョとアブラハムより遅いようだ。

 サンチョとアブラハムに関しては、ベルギー戦の出場は可能のようだが、チルウェルに関しては不透明。果たして、この3選手はベルギー戦に出場することになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top