ハリー・ケイン、トッテナム通算200得点を達成。「初得点が昨日のことのよう」【EL】

2020年11月06日(Fri)18時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , , ,

ハリー・ケイン
【写真:Getty Images】

 UEFAヨーロッパリーグ(EL)グループJ第3節、ルドゴレツ対トッテナムが現地時間5日に行われた。トッテナムが3-1の勝利を収めた。トッテナムに所属するイングランド代表FWハリー・ケインがこの試合の先制点を決め、クラブ通算200得点を達成した。

【今シーズンのELはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ケインにとって、クラブ通算300試合目という節目の試合となったルドゴレツ戦。先発したケインは13分、ルーカス・モウラの左CKからヘディングシュートを決め、トッテナムに先制点をもたらす。ケインはこのゴールでトッテナムでの通算得点数を200にした。

 ELの公式サイトでケインのインタビューが掲載されている。ケインは試合後に「この記録に到達したことに満足している。時間が経つのは早い。このクラブでの初得点が昨日のことのようだね。僕はこれを継続していきたい。勝ち点3を獲得できたことが重要。今、僕らは良い順位にいる」とコメントし、自身の記録に喜びを見せた。

 トッテナム通算300試合で200得点に到達したケイン。今後の得点量産に期待がかかる。

【了】

新着記事

↑top