乾貴士と武藤嘉紀の採点は伸びず。今季未勝利のウエスカとドロー

2020年11月08日(Sun)8時40分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

乾貴士
【写真:Getty Images】

 エイバルは現地時間7日、ラ・リーガ第9節でウエスカと対戦し、アウェイで1-1と引き分けた。スペインメディアがMF乾貴士とFW武藤嘉紀のパフォーマンスに触れている。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 乾はこの試合に先発出場。開幕から連続で先発出場を続けている。武藤は65分から途中出場した。

 敵地での引き分けという結果だが、開幕から未勝利が続くウエスカ相手ということで、エイバル攻撃陣に対する評価は低めになっている。

 4段階で評価する『アス』は、乾に対して上から2番目の評価。GKドミトロビッチをはじめとした守備陣3人に最高評価が付いている。武藤は乾よりも1段階低い評価となった。

 10点満点で採点する『ホルナーダ・ペルフェクタ』は、乾と武藤に「5」を付けた。乾に対しては「今日は彼の日ではなかった。あまり関与できなかった」と寸評。武藤については「まだ貢献できず」と記している。

 エイバルは代表ウィーク明けの22日、ヘタフェをホームに迎える。

【了】

新着記事

↑top