岡崎慎司は2試合連続途中出場。セビージャに敗れて今季未勝利が続く

2020年11月29日(Sun)4時23分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

岡崎慎司
【写真:Getty Images】

【ウエスカ 0-1 セビージャ ラ・リーガ第11節】

 ラ・リーガ第11節のウエスカ対セビージャが現地時間28日に行われた。試合は1-0でアウェイのセビージャが勝利した。ウエスカのFW岡崎慎司は72分から途中出場している。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 前節オサスナ戦で復帰した岡崎は、2試合続けてのベンチスタート。この日は0-0で迎えた72分からピッチに立った。

 しかし、相手は強豪セビージャ。今季未勝利のウエスカは、岡崎のところまでなかなかボールが届かない。

 すると、均衡を破ったのはセビージャだった。83分、オカンポスがペナルティーエリア右から折り返すと、エンネシリがニアで合わせてアウェイチームが先制する。

 追いかけるウエスカはアディショナルタイムに岡崎がゴール前のボールに反応する場面があったが、相手DFにブロックされて押し込めず。見せ場は多くなく、0-1で試合は終了した。

【得点者】
83分 0-1 エンネシリ(セビージャ)

【了】

新着記事

↑top