原口元気がフル出場のハノーファー、4分間で3失点…。キールに0-3敗戦で4試合勝利なし

2020年11月29日(Sun)23時29分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , ,

室屋成、原口元気
【写真:Getty Images】

【ハノーファー 0-3 ホルシュタイン・キール ブンデスリーガ2部第9節】

 ドイツ・ブンデスリーガ2部第9節、ハノーファー対ホルシュタイン・キールが現地時間29日に行われた。ホームのハノーファーが0-3の敗戦を喫した。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ハノーファーに所属する日本代表MF原口元気は開幕から9試合連続のスタメンでフル出場。同じくハノーファーの日本代表DF室屋成はベンチスタートとなり、67分から途中出場を果たした。

 36分、ペナルティエリア手前やや左寄りの位置でボールを受けた原口は反転し、ドリブルを開始。そのまま持ち込んで右足でシュートを放つが、相手GKにキャッチされた。

 ハノーファーは56分にPKで先制を許すと、その1分後にオウンゴールで失点。後半開始早々に2点を失った。さらに60分にはセッラに決められ、ハノーファーはキールに3点リードを許してしまう。

 71分にはファレットが退場処分となり、1人少ない状況となってしまったハノーファー。最後まで得点を奪うことができず。ハノーファーが0-3の敗戦を喫した。ハノーファーは4試合勝利がない。

【得点者】
56分 0-1 ミューリング(キール)
57分 0-2 カイザー【OG】(キール)
60分 0-3 セッラ(キール)

【了】

新着記事

↑top