ガットゥーゾ監督、ナポリとの契約延長合意報道も…。「優先すべきは契約じゃない」【EL】

2020年12月04日(Fri)20時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , ,

ジェンナーロ・ガットゥーゾ
【写真:Getty Images】

 UEFAヨーロッパリーグ(EL)グループF第5節AZ対ナポリが現地時間3日に行われた。試合は1-1の引き分けに終わった。ナポリを率いるジェンナーロ・ガットゥーゾ監督の試合後のコメントを現地時間3日付のイタリア『カルチョメルカート』などが掲載している。

【今シーズンの海外サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 AZ戦前の英メディア『スカイスポーツ』のインタビューでナポリのクリスティアーノ・ジュントーリSD(スポーツ・ダイレクター)はガットゥーゾ監督との契約延長について「ガットゥーゾ監督との契約延長について?我々はすでに合意した。書面を交換し、サインについては問題ないだろう」とコメントしていた。

 ナポリとの契約延長が報道されたガットゥーゾ監督は、AZ戦のドローに悔しさを表し、「今、私にとって優先すべきは、毎日の仕事だ。契約ではない。10日、1ヶ月後に我々がサインできるかどうか楽しみだ」とコメントした。

 悔しいドローとなったナポリ。最終節のレアル・ソシエダ戦で決勝トーナメント進出を決めることができるだろうか。

【了】

新着記事

↑top