インテルの元ベルギー代表MF、昨季に続いて古巣カリアリにレンタル決定

2021年01月01日(Fri)15時01分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

ラジャ・ナインゴラン
【写真:Getty Images】

 インテルに所属する元ベルギー代表MFラジャ・ナインゴランは、今季末までのレンタルでカリアリへ移籍することが決定した。12月31日に発表が行われている。

【今シーズンのセリエAはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 レンタル期間は今季末まで。過去に2度在籍したベテランMFの復帰を、カリアリは「ニンジャが戻ってきた」「長きにわたるラブストーリー。カリアリとナインゴランは再び一緒に」と歓迎している。

 ナインゴランは2010年1月にカリアリに加入し、4年間にわたって主力選手として活躍。その後ローマへのレンタルを経て完全移籍し、2018年にはインテルへ移籍したが、昨季はインテルからカリアリにレンタルの形で復帰していた。

 今季はインテルに戻ったが出場機会を得られず、セリエAでは4試合に交代出場したのみ。ビジャレアルがMFビセンテ・イボーラの負傷離脱の穴埋めとして獲得を打診したとの報道もあったが、移籍先は古巣であるカリアリに決まった。

 カリアリでの背番号は以前にも着用していた4番。今季の年俸はインテルが負担する形になるとイタリアメディアは伝えている。

【了】

新着記事

↑top