フットボールチャンネル

レアルFW、今季終了までのレンタルで古巣フランクフルトに復帰へ。SDが明言

text by 編集部 photo by Getty Images

ルカ・ヨビッチ
【写真:Getty Images】

 フランクフルトのスポーツ・ディレクター(SD)を務めるフレディ・ボビッチ氏が、レアル・マドリードに所属する23歳のセルビア代表FWルカ・ヨヴィッチを獲得する見通しであることを明かした。12日にスペイン紙『マルカ』が報じている。

【今シーズンのレアル・マドリーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 同紙によると、ヨヴィッチは今季終了までのレンタルでフランクフルトに移籍するという。この契約に買い取りオプションは付いていないようだ。フランクフルトのボビッチSDは「ヨヴィッチは夏までの契約で私たちのクラブに来る見込みだ。メディカルチェックなど、まだやることはあるが、全てが上手くいけば彼はすぐに私たちのもとに戻ってくる」と答え、交渉は事実上まとまったことを明かしている。

 ヨヴィッチは2019年にベンフィカからフランクフルトに加入後マドリーに完全移籍した。2019/20シーズンは公式戦27試合に出場し2得点2アシストを記録していたが、今季は公式戦5試合の出場にとどまっている。出場機会を求め、再びフランクフルトでプレーすることになりそうだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top