PAOK初練習の香川真司、コンディション良好。新天地デビューへ期待高まる

2021年01月30日(Sat)14時26分配信

photo Mutsu Kawamori
Tags: , , , , , , , ,

香川真司
【写真:ムツ・カワモリ】

 ギリシャ1部のPAOKに加入した日本代表MF香川真司は、新天地での初練習に臨んだ。クラブ公式ウェブサイトやギリシャメディアがトレーニングの様子を伝えている。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 昨年10月にスペイン2部のレアル・サラゴサとの契約を解除し、シーズン前半を無所属のまま過ごした香川。今月27日にはPAOKとの契約が発表され、新天地はギリシャとなることが決まった。

 クラブは公式YouTubeチャンネルでも、新たなチームメートたちとともに初練習を行う香川の様子を伝えた。すでにボールを使った練習にも参加し、軽快な動きを見せている。

 ギリシャメディア『NewsIT』などによれば、香川はこの日のPAOKの練習メニュー全てに参加。「半年プレーしていなかったが非常に良いコンディションであり、パブロ・ガルシア(監督)に貢献する準備ができている」と評されている。

 PAOKは現地時間31日に行われるギリシャ・スーパーリーグ第20節の試合でパネトリコスと対戦する。初練習を順調に終えた様子の香川は、今週末にデビューを飾るチャンスも十分にあるかもしれない。

【了】

新着記事

↑top