香川真司、ギリシャデビューはお預け。31日の試合は招集メンバー外に

2021年01月31日(Sun)13時22分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

香川真司
【写真:Getty Images】

 ギリシャ1部のPAOKは、現地時間31日に行われるギリシャ・スーパーリーグ第20節のパネトリコス戦に向けた招集メンバー21人を前日に発表した。新加入のMF香川真司はメンバー外となっている。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 スペイン2部のレアル・サラゴサを昨年10月に退団して以来フリーとなっていた香川だが、PAOKへの入団が今月27日に決定。29日には初練習を行い、コンディションが良好な様子を見せたと現地メディアで伝えられていた。

 今週末のリーグ戦でのデビューの可能性も期待されたが、試合に向けて発表された招集メンバーには入らず。新天地での初出場は次回以降にお預けとなった。

 このあとPAOKは、2月4日にギリシャカップ6回戦2ndレグの試合でAEラリッサと対戦する。ホームでの1stレグには5-0の大勝を収めて準々決勝進出を濃厚としており、新戦力を起用するにはチャンスとなるかもしれない。

【了】

新着記事

↑top