フットボールチャンネル

バイエルン指揮官、チェルシー興味の25歳DFに言及。「間違いなくオプション」

text by 編集部 photo by Getty Images

ニクラス・ジューレ
【写真:Getty Images】

 バイエルン・ミュンヘンの指揮官ハンス・フリックが、チェルシーから興味のドイツ代表DFニクラス・ジューレについて言及した。英メディア『メトロ』などが現地時間3日に報じた。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 2017年からバイエルンに所属する25歳のジューレ。バイエルンとは2022年6月末までの契約となっている。そんなジューレにはチェルシーがトップターゲットにしていると伝えられている。

 会見に臨んだフリック監督はジューレについて「もちろん、他クラブが我々の選手に興味を抱いているのは良いことだ。今、ディフェンス陣は良いプレーをしている。ニクラスは間違いなくセンターバックとサイドバックのオプションに入っている。彼の成長にはとても満足している。ニクラスはとても速く、ボールへのアプローチも良く、後ろから試合にインパクトを与えることができる」と評価している。

 果たして、移籍が噂されるジューレはバイエルンに残留することになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top