フットボールチャンネル

岡崎慎司、会見でレアル戦に向けて意気込み。「早くやりたい」

text by 編集部 photo by Getty Images

岡崎慎司
【写真:Getty Images】

 ウエスカに所属する日本代表FW岡崎慎司が6日に行われるレアル・マドリード戦に向けて会見に臨んだ。ウエスカの公式サイトで会見の様子が伝えられている。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 昨季スペイン2部から1部に昇格を果たしたウエスカ。今季はマドリーと2度目の対戦となる。前回の対戦では岡崎は怪我のため、欠場していた。今回がマドリーとの初対戦となる。

 岡崎はマドリー戦に向けて「スペインのリーグでやる一つのモチベーションではあると思う。前回の試合の時に怪我をしてしまって、出られないっていう部分もあったので、先発なのか、途中なのか分からないですけど、出るチャンスがあるっていう部分に自分自身も凄く気持ちが高まっています」とコメントした。

 また、岡崎は「やっぱりそこで結果を残したいし、そこに勝ちに行くというのが僕らの目標なのでそういった意味では、チームとしても良い準備ができているし、僕自身もチームに何をもたらすことができるかっていう部分も、今凄く固まっているんでそういった意味では早くやりたい」と意気込みを語った。

 ウエスカは現在最下位となっているが、3位マドリーから金星をあげることができるだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top