フットボールチャンネル

前節ゴールの南野拓実、英メディアは2列目左で先発の予想。リーグ5連敗のサウサンプトンはウルブスと対戦

text by 編集部 photo by Getty Images

南野拓実
【写真:Getty Images】

 プレミアリーグ第24節、サウサンプトン対ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズ(愛称:ウルブス)の試合が現地時間14日に行われる。それに先駆け、複数の英メディアがサウサンプトンのスタメンを予想した。サウサンプトンに所属する26歳の日本代表MF南野拓実が先発予想となっている。

【今シーズンの南野拓実はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 前節のニューカッスル戦では、移籍後初出場を果たした南野が0-2で迎えた30分にライアン・バートランドからパスを受けて相手選手2人の間を抜け出し初ゴールを決めている。ただ、現地時間11日に行われたFA杯5回戦のウルヴァーハンプトン戦は大会ルールの関係で出場できなかった。

 英メディア『スポーツモール』はチェ・アダムスやダニー・イングスなどと共に南野が先発出場すると予想。英メディア『101グレートゴールズ』は、4-4-2のフォーメーションを想定し、2列目の左で南野が先発起用されると予想している。南野に関しては「先週末のニューカッスル戦でのデビューに感銘を受け、得点を挙げた彼は、ムサ・ジェネポの代わりにスタメンに戻ることが期待される」とコメントした。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top