香川真司、終盤に途中出場。PAOKは3試合負けなしで2位争いが混戦に

2021年02月16日(Tue)13時49分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , , , ,

香川真司
【写真:Getty Images】

 ギリシャ・スーパーリーグ第22節、ヤニナ対PAOKが現地時間15日に行われた。アウェイのPAOKが2-0の勝利を収めた。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 前半はスコアレスだったが、56分にアンドリヤ・ジヴコヴィッチのゴールでPAOKが先制に成功。62分にはシュテファン・シュヴァーブがPKを決め、PAOKがリードを2点に広げた。

 PAOKの2点リードで迎えた83分、クリストス・ツォリスとの交代で香川が途中出場。公式戦4試合連続の出場となった。少ない出場時間でゴールは生まれなかったが、PAOKがリードを守り切り勝利。PAOKは3試合負けなしとなっている。

 スーパリーグでは現在、オリンピアコスが勝ち点57で首位を独走。勝ち点43でアリス、AEK、PAOKと続く。5位パナシナイコスは勝ち点41で迫っており、熾烈な2位争いとなっている。現在4位のPAOKは来季のUEFAチャンピオンズリーグ(CL)出場権獲得を果たすことができるだろうか。

【了】

新着記事

↑top