インテル、サンチェスの2ゴールでパルマに勝利!6連勝で2位ミランとの勝ち点差は6に

2021年03月05日(Fri)6時42分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

アレクシス・サンチェス
【写真:Getty Images】

【パルマ 1-2 インテル セリエA第25節】

 イタリア・セリエA第25節、パルマ対インテルが現地時間4日に行われた。 アウェイのインテルが2-1の勝利を収めた。

【今シーズンのセリエAはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 現在首位のインテルが19位パルマと対戦。インテルではルカクやサンチェス、エリクセンやペリシッチなどがスタメンに名を連ねた。

 54分、ルカクのパスに抜け出したサンチェスがペナルティエリア左で左足のシュート。相手GKが触り、DFがゴールラインギリギリでクリアしたかに思われたが、ゴールの判定となった。

 続く62分、インテルが追加点。カウンターからルカクがドリブルで一気に相手陣内に侵入。最後はサンチェスにパスを送り、サンチェスが右足でボールをゴールに流し込んだ。だが、インテルはエルナニのゴールで1点を返される。

 しかしその後、インテルはゴールを許さず。試合はこのまま終了。インテルが2-1の勝利を収め、リーグ戦6連勝となった。これで2位ACミランとの勝ち点差を6とした。

【得点者】
54分 0-1 サンチェス(インテル)
62分 0-2 サンチェス(インテル)
71分 1-2 エルナニ(パルマ)

【了】

新着記事

↑top