マンUがブラジル代表MFの引き取り手を探す? レンタル先のラツィオは買取OP行使せず

2021年03月05日(Fri)18時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

アンドレアス・ペレイラ
【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドがラツィオにレンタル移籍している25歳のブラジル代表MFアンドレアス・ペレイラの引き取り手を探しているようだ。4日に伊紙『コリエレ・デッロ・スポルト』が報じている。

【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 同紙によると、ラツィオはペレイラを移籍金2500万ユーロ(約32億3000万円)で買い取ることが出来るオプションを有しているものの、行使する可能性は低いという。そのため、今夏にユナイテッドへ復帰する見通しだ。一方でユナイテッドも戦力として考えておらず、売却もしくは再び他クラブに貸し出すことを計画しているようだ。

 ペレイラは2020年10月にユナイテッドからのレンタルでラツィオに移籍。今季は公式戦21試合に出場し1得点2アシスト決めている。ただ、ラツィオを率いるシモーネ・インザーギ監督が先発起用する回数は少なく、ペレイラはほとんどの試合で途中出場だった。

【了】

新着記事

↑top