フットボールチャンネル

乾貴士、2戦連続出番なしに「悔しい」。「だからこそ俺は笑顔でいる」と出場機会増へ前向き

text by 編集部 photo by Getty Images

乾貴士
【写真:Getty Images】

エイバルに所属するMF乾貴士が7日、自身の公式ツイッターを更新。自身の気持ちを写真とともに投稿している。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ラ・リーガ第26節、カディス対エイバルが現地時間6日に行われた。ホームのカディスが1-0の勝利を収めた。エイバルのFW武藤嘉紀は80分から途中出場。MF乾貴士はベンチ入りしたが、出番はなかった。

 出番のなかった乾はこれでリーグ戦2試合連続の欠場。自身のツイッターで「昨日も負けた。負けたのも、出れへんかったのも悔しい」と悔しさを滲ませつつも、「チームの力になりたい。だからこそ俺は笑顔でいる!!皆んなで、勝って笑えるように!!頑張り続ける」と出場機会増へ前を向いている。

 エイバルは次節、7位のビジャレアルと対戦する。乾の出番はあるだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top