フットボールチャンネル

選手よりもイケてる!?イケメン監督5人。セクシーでダンディなおじさまたち(前編)

シリーズ:編集部フォーカス text by 編集部 photo by Getty Images

日本でも話題沸騰!外面も内面も“イケメン”なあの監督

アリウ・シセ
アリウ・シセ監督【写真:Getty Images】



アリウ・シセ(セネガル)

【生年月日】
1976年3月24日(45歳)

【監督歴】
15-現在 セネガル代表

 ロシアW杯で日本と同組だったセネガルを率いていたのが、このシセ監督。スーツをお洒落に着こなしドレッドヘアーをなびかせて指揮を執る姿が格好良い、と日本でも話題になった。セネガルはフェアプレーポイントの差で敗退という形になったが、シセ監督は「私は選手たちを誇りに思う。我々はこのグループリーグで頑張った。明るい未来があることを示せたと思う」と会見で語り、“内面も格好良い!”と心を撃ち抜かれたファンも少なくないそう。

1 2 3 4 5

KANZENからのお知らせ

scroll top