アーセナル若手MF、マルセイユ加入決定的。本人が別れの投稿「全てに感謝」

2021年07月05日(Mon)19時28分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

マテオ・ゲンドゥージ
【写真:Getty Images】



 アーセナルのMFマテオ・ゲンドゥージが5日、自身のSNSでアーセナルに別れのメッセージを記した。

【今シーズンのアーセナルはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 22歳のゲンドゥージは、マルセイユへのレンタル移籍が決定的と報じられているところ。両クラブからの正式な発表はまだだが、選手本人が移籍を認めた形だ。

 ゲンドゥージは「アーセナルに感謝している。あらゆることに感謝しているよ!」と投稿。「ここにいる間にたくさんのことを学んだ。全てを挙げたらキリがないけど、アーセナルのユニフォームで過ごした一瞬一瞬を忘れない。エミレーツ・スタジアムを忘れないし、ファンのことも街のことも忘れない。ここで経験した全てのことを忘れない」と綴った。

 ただ、インスタグラムに投稿したこのメッセージは、すぐに削除されてしまった。ただし、ツイッターには同じように別れの言葉が投稿されており、正式な発表は近づいている様子だ。

 ゲンドゥージは完全移籍オプション付きのレンタルでマルセイユに加入すると言われている。

【了】

新着記事

↑top