レアル退団のセルヒオ・ラモス、PSG加入が正式決定「できるだけ多くのトロフィーを」

2021年07月08日(Thu)18時21分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

セルヒオ・ラモス
【写真:Getty Images】



 フランス・リーグアンのパリ・サンジェルマンは8日、DFセルヒオ・ラモスの加入を正式に発表した。

【今シーズンのPSGの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 スペイン代表のセルヒオ・ラモスは、2020/21シーズンをもってレアル・マドリードを退団。16年過ごしたクラブとの契約が満了してフリーになった。

 新天地候補には様々なビッグクラブの名前が挙がっていたが、早い段階から有力視されていたパリ・サンジェルマンに加入することが決まっている。

 35歳のセルヒオ・ラモスは、パリ・サンジェルマンと2023年6月30日までの2年契約を交わした。

 セルヒオ・ラモスはクラブの公式サイトで、「パリ・サンジェルマンに加入できたことをとてもうれしく思う。僕の人生における大きな変化で、新たな挑戦であり、忘れがたい日だ。このチームの一員になれたことを誇らしく思う」とコメント。「パリ・サンジェルマンはすでにトップレベルのクラブだ。パリで成長を続け、チームの勝利に貢献し、できるだけ多くのトロフィーを勝ち取りたい」と語った。

【了】

新着記事

↑top