ハメス・ロドリゲスが移籍に向けてカタール入りか。エバートンで今季出場ゼロ

2021年09月20日(Mon)19時53分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

ハメス・ロドリゲス
【写真:Getty Images】



 エバートンに所属するコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスは、カタールのクラブへ移籍する可能性が出てきたようだ。交渉のためすでにカタールへ向かったとも報じられている。

【今シーズンのプレミアリーグはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 ハメスはレアル・マドリードから昨季エバートンに加入し、プレミアリーグで23試合に出場して6得点5アシストを記録。だがマドリー時代の恩師でもあったカルロ・アンチェロッティ監督が去り、ラファ・ベニテス新監督の下では構想外とされている。

 夏には他クラブへの移籍も噂されていたが、適切なオファーは届かなかったようだ。結局エバートンに残留したものの、今季はこれまで公式戦の出場はおろかベンチにも入っていない。

 出場を望めない状況で次の移籍市場を待つのではなく、プレーできる環境へ移ることを選ぶのかもしれない。現地時間19日夜にはマンチェスターの空港からカタールへ向かう姿が目撃されたとも伝えられている。

 カタールの移籍市場は9月末まで開いており、まだ移籍することは可能。具体的なクラブ名は不明だが、交渉が行われているのではないかとみられている。

【了】

新着記事

↑top