フットボールチャンネル

バルセロナにダメだしのミュラー「技術も戦術も素晴らしいけど…」

text by 編集部 photo by Getty Images

トーマス・ミュラー
【写真:Getty Images】



 バイエルン・ミュンヘンは8日、チャンピオンズリーグ・グループステージ最終節でバルセロナと対戦し、3-0で大勝した。バイエルンのトーマス・ミュラーが、バルセロナに足りないものを指摘している。『DAZN』に対するコメントをスペイン『マルカ』などが伝えた。

【今シーズンのバルセロナはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 すでにグループステージ突破を決めていたバイエルンだが、圧勝と言える内容でバルセロナを下した。この結果、バルセロナはグループステージ敗退となっている。

 ミュラーは、次のように語った。

「バルセロナは、このインテンシティについてこられないと思う。彼らは技術的に全てのものがあるし、戦術的にも素晴らしい選手ばかりだ。でも、彼らはトップレベルのインテンシティに対処できないんだと思う」

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top