驚異的な身体能力! イブラヒモビッチのゴールが凄すぎる! ミランを救った「神」の一撃

2021年12月12日(Sun)9時22分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , ,

ズラタン・イブラヒモビッチ
【写真:Getty Images】



 セリエA第17節、ウディネーゼ対ミランが現地時間11日に行われた。この試合では、ミランのエースFWが圧巻のゴールを叩き込んでいる。

【今シーズンのACミランはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 リーグ戦連勝中だったミランだが、この日はウディネーゼに大苦戦。17分に自分たちのミスからカウンターを浴びると、最後はベトに押し込まれ先制を許す。その後はなかなか点が奪えず、1点ビハインドのまま後半アディショナルタイムを迎えてしまった。

 しかし、最後の最後でズラタン・イブラヒモビッチがチームを救った。

 92分、サム・カスティジェホがクロスを送りボックス内で混戦になると、最後はイブラヒモビッチがDFに囲まれながらジャンピングボレー。これがゴールネットを揺らし、ミランが土壇場で勝ち点1を拾うことに成功した。

 データサイト『Opta』によると、イブラヒモビッチはこの1点により、欧州5大リーグ通算得点数が「300」に到達。2000年代ではリオネル・メッシ、クリスティアーノ・ロナウドに続く3人目の快挙となったようだ。まさにこの男、「神」である。

1 2

新着記事

↑top