そんな簡単に決めるの!? ドイツ代表MFのゴールが凄すぎる! ダイレクトで放った一撃は…

2021年12月15日(Wed)9時45分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

1215-ニャブリ
【写真:Getty Images】



 ブンデスリーガ第16節、シュトゥットガルト対バイエルン・ミュンヘンが現地時間14日に行われ、この試合ではドイツ代表MFが華麗なゴールを決めてみせた。

【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 試合開始から主導権を握ったバイエルン・ミュンヘンは、アウェイで相手を圧倒。39分までで11本のシュートを放つと、直後に先制点が生まれた。

 40分、ピッチ中央でボールを受けたレロイ・サネはドリブルを開始。ペナルティーエリア手前まで運び、セルジ・ニャブリへパスを送ると、フリーとなっていたニャブリはこれをダイレクトシュート。逆サイドネットを狙ったシュートは相手GKの手も届かず、いとも簡単にゴールを奪ってみせた。

 この1得点で前半を折り返すと、後半にニャブリが躍動する。ロベルト・レバンドフスキへの2アシストに加え、自身はさらに2点を決めてハットトリック。3得点2アシストの活躍で、バイエルン・ミュンヘンを0-5の勝利に導いた。

1 2

新着記事

↑top