モウリーニョ、再び元教え子に興味?説得役はエイブラハムか
2021年12月17日(Fri)21時22分配信
ローマを率いるジョゼ・モウリーニョ監督が、かつての教え子の獲得を計画しているかもしれない。イタリア『ロマニスタ』の報道をもとに英『デイリー・メール』が伝えている。
【今シーズンのチェルシーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】
モウリーニョ監督が再会を望んでいるのは、チェルシーのMFルベン・ロフタス=チーク。ロフタス=チークは今季のチェルシーでコンスタントに出場しているものの、負傷者が出ている影響という見方もできる。そのため、ローマは獲得の可能性を感じているようだ。
モウリーニョ監督は今年夏にチェルシーからFWタミー・エイブラハムを獲得した。このエイブラハムがロフタス=チークを説得できると指揮官は期待しており、1月に動きがあるかもしれない。
ローマは完全移籍オプション付きのレンタルでの引き抜きを考えている模様。これから具体的な話になっていくだろうか。
【了】