レスターのロジャーズ監督がマンU次期監督に? 有力候補浮上が噂される理由とは

2022年02月13日(Sun)18時41分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , , ,


マンチェスター・ユナイテッド最新ニュース

ブレンダン・ロジャーズ
【写真:Getty Images】




マンチェスター近郊に新居購入か


現在レスター・シティを率いるブレンダン・ロジャーズ監督は、マンチェスター・ユナイテッドの次期監督就任に向けた準備をしているのだろうか。マンチェスター近郊に新たなマイホームを購入したとして注目されている。



【今シーズンのユナイテッドの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 今季途中に就任したユナイテッドのラルフ・ラングニック暫定監督は、監督としての仕事は今季で終え、来季からはユナイテッドのアドバイザーを務める予定。その後は新たな長期プロジェクト開始に向けて別の正式監督を迎えることが見込まれている。

 現パリ・サンジェルマンのマウリシオ・ポチェッティーノ監督や、現アヤックスのエリック・テン・ハフ監督なども有力な新監督候補だと言われる。レスターで好成績を収めてきたロジャーズ監督も候補の一人として名前が挙がっていた。

 英紙『サン』が報じたところによれば、そのロジャーズ監督は最近、イングランド北西部のチェシャーに新居を購入したとのこと。ユナイテッドの本拠地オールド・トラフォードからは約13マイル(約20km)という程近い立地のようだ。

 イングランド中部のレスターからは車で3時間ほどとなる距離であり、現在の職場への“通勤”には不便な位置。来季からユナイテッド監督に就任する前兆ではないかとの見方も伝えられている。

【了】

新着記事

↑top