いい場所にいた!指宿洋史、豪快に蹴り込んだオーストラリア移籍後3点目

2022年02月26日(Sat)20時13分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,


海外日本人選手 最新ニュース

指宿洋史
【写真:Getty Images】




オーストラリアで奮闘する指宿洋史


 オーストラリア・Aリーグ第16節のアデレード・ユナイテッド対セントラルコースト・マリナーズ戦が26日に行われ、ホームのアデレードが2-1で勝利を収めた。アデレードのFW指宿洋史は移籍後3点目となる豪快ゴールを叩き込んでいる。



【今シーズンの欧州サッカーはDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】


 元清水エスパルスの指宿は1月にアデレード加入が決まったあと、デビュー戦となったメルボルン・シティ戦でいきなりの初ゴールを記録。続いて1月末のニューカッスル・ジェッツ戦でも劇的逆転ゴールとなった移籍後2点目を記録していた。

 8試合目の出場となったセントラルコースト戦では、1点ビハインドで迎えた52分に1-1の同点ゴールを記録。左CKからのクロスが折り返されたボールに一旦は届かなかったが、そのままゴール前に残り、再び足元に転がってきたボールを倒れ込みながら豪快に蹴り込んだ。

 このゴールで同点としたアデレードは、後半アディショナルタイムにも逆転のゴールを奪って2-1で勝利。指宿はここまで3ゴール全てがビハインドからの逆転勝利やドローに繋がる貴重な得点となっている。

1 2

新着記事

↑top